魔女の館で暮らす? 浜松のアパート、まるで絵本の世界

カテゴリー │旅 地誌 観光

朝日新聞デジタル

 くにゃりと曲がった柱や屋根に、カボチャのお化けの置物やコウモリのレリーフ――。
魔法の国から飛び出したような建物群が、静岡県浜松市東区半田山3丁目のバス通り沿いに完成し、話題を呼んでいる。周囲は店舗やマンションが並ぶ、ごく普通の住宅街。異色の光景に、前を通る人たちが不思議そうに目を向けている。 MSNトラベル 2014-09-23

魔女の館で暮らす? 浜松のアパート、まるで絵本の世界



同じカテゴリー(旅 地誌 観光)の記事
6月25日の記事
6月25日の記事(2018-06-25 02:50)


 
この記事へのコメント
この建物はすごいですよねぇ。

こんなところに住む人はどんな人だろう?と興味あります。

内装も外観と同様オリジナリティ溢れるものだったら良いなぁと思ったりします。
Posted by かね田かね田 at 2014年09月24日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔女の館で暮らす? 浜松のアパート、まるで絵本の世界
    コメント(1)